ホーム > サービス > ネットショップ開業サービス (準備から開業までの流れ)
まずはどうぞご相談ください!!
ご質問やご不明点はもちろん、ご相談などにも懇切丁寧にご回答させて頂きます。
「ネットショップを始めたいけれども、何をどうすればよいか、全く分からない!!」
「ネットショップを開業しようかどうしようか悩んでいる・・・」
・・・などなど、どんな内容でも構いません。
まずはお申し込み前に数多くのご質問を頂き、ご不明点やご不安点をしっかりと払拭されました上で、お申し込みのご判断をされることを当社も望んでおります。
まずはどうぞ お問合せフォーム よりお気軽に存分にご質問・ご相談ください。
お申し込みのご決断をされましたら、どうぞ お申し込みフォーム よりお申し込みをお願いいたします。
または、 service@bestalliance.co.jp まで直接メールにてお申し込み頂くことも可能です。
お申し込み内容を確認後、折り返しメールにてご連絡させて頂きます。
構築に向けた、ヒアリング・コンサルティングを開始させて頂き、以下事項を精査及び決定してまいります。
また、上記作業と並行し、商品画像や商品説明文などの素材のご準備をすすめて頂きます。
(商品写真のサイズ指定や撮影テクニックなども合わせてお伝えさせて頂きます。)
※ 当ステップは、ご進捗状況により、非常にお時間を要する場合がございますが、弊社コンサルタントが効率よく、懇切丁寧に進めてまいりますので、どうぞご安心ください。
システム業者(MakeShop・楽天)へのお申し込み、その他手続き等、弊社が代行またはサポートいたします。
(システム業者等とのご契約はお客様名義となります。そこで、以下一部のお手続き等、お客様側にて直接実施いただく部分もございますが、弊社が全面サポートさせて頂きます。)
お客様側によるお手続き事項 (弊社がサポートいたします!!)
システム業者(MakeShop・楽天)とのご契約完了後、制作に入らせていただきます。
※ 構築期間は概ね2~4週間となりますが、別途完了予定をご案内いたします。
ネットショップの制作が仮完成した段階にて、クレジットカードやコンビニ決済の申し込みを行います。 (料金収納代行業者の審査規定の関係上、お申し込みがネットショップ開店後にずれ込む場合もございます。)
※ クレジットカードやコンビニ決済の審査はお申し込みから承認までに約1ヶ月程度を要します為、一般的に、クレジットカードやコンビニ決済はショップ開店後の後日導入となります。どうぞご了承ください。
最終的なデザイン校正、システム設定確認、テスト購入などの作業を行います。
当社よりご費用のご請求書を発行させていただきます。弊社指定の金融機関口座までお振込みください。
ご入金確認後、ネットショップをオープンさせて頂きます。